

前書きです

これはこのサイトの目次的なモノです。
最新記事はこの記事の下からどうぞ。


雪まみれの路地裏 1Yukimura-Ayato2-1


一身上の都合により一時的な移転を試みました。
当分はこっちでらくがきとか日記とか更新していきます。
よろしくお願いします。

↓押していってくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


なんとなく更新する気になりました。
最近はまいるどきゃっとはうす(仮)というブログをすたさんと共同で始めた為もっぱらそっちかついったにあげる事多いです。
でもこっちのブログをやめるわけではなく、今まで通り続いてるか続いてないのかという感じの更新頻度でやっていくと思います。
ついったよりブログの方が見るの楽しくて好きなんだけど、ついった楽だからどうも自分もそっちに流れていってしまう感じがあってたまにうーんってなる。こともある。

ウォークマン的な何か

Yukimura-Ayato2

TOP絵用に新しく描いた看板息子です。色はまだ塗ってない。
色塗るとメッキが剥がれてスペックがばれるので塗るか迷ってます。
髪くらいは塗っておこうかな。

マフラーの先っぽがなんかイソギンチャクの触手っぽくなった。

気づいたらもう12月ですよ。はやいねー。

帰ってきた看板息子

Yukimura-Ayato1
久々の看板息子のらくがきです。
帽子とマスクがトレードマークのこの子なのに最近はかぶせていなかったなぁと思いかぶせました。

今更ですが、この子には名前があります。
一年くらい前にフルネーム決めたけど特に出す意味もないかと思いそのままでした。
ノリが良すぎるときにでもあげときます。今日はあげない。あげる日は来るのだろうか。

久々っていったけど7月に普通に描いてた。
可愛かったら(?)拍手。

帰ってきました。
プロフィール

赤井

Author:赤井
今年の春から浪人生。
それは世間での肩書きは無職という。

元生徒会所属。役職は特に無かった。
缶珈琲とらくがきが大好き。
スイッチのON、OFFが大分極端な人。
大体いつも目が死んでいる。

好きな色は灰色。
常に迷走しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
